元AC長野パルセイロの大道選手が、

地元クラブの紅白戦に参加しました。



大道参上

教え子である大道広幸(総和南FC→AZUL→鹿島アントラーズユース)

鹿島アントラーズ→ファジアーノ岡山→長野パルセイロ→グルージャ盛岡
→?????
すでにJリーグに10年近いキャリアとなる
今シーズンのチームは…
そのうち良い報告をしてくれることでしょう(^_^;)(^_^;)(^_^;)
紅白戦をやりましたが
さすがに現役Jリーガー(現在プー)
違いを魅せ付けてくれました!!!
対戦チームの育コーチは
サッカー選手を目指さなくてよかったと…
今の自分を嘆いていました( ̄▽ ̄)

大道選手

大道選手

大道選手 


大道選手はパルセイロを退団した後2014シーズンにはグルージャ盛岡へと移籍しましたが、2015年には契約満了によりグルージャ盛岡も退団し、現在はフリーみたいです。
まだまだ若いので次はどこに!?また近いうちにどこかで大道選手のプレーを見ることが出来るかもしれません♪



大道選手
大道 広幸(おおみち ひろゆき)
鹿島アントラーズユース時代にJユースカップで優勝。鹿島アントラーズトップチームに入団後、怪我もあり出場機会に恵まれず、2011年にファジアーノ岡山に移籍。その年にウィルス性疣贅(イボ)の発症と治療によりファジアーノでもなかなか出場機会が得られなかった。
2013年にはファジアーノ岡山からレンタル移籍でAC長野パルセイロに。シーズン終了時に、ファジアーノとパルセイロ両方から退団が発表された。
2014年にはグルージャ盛岡に完全移籍するも、2015年1月に退団が発表される。