第10回ごんバル


第10回『ごんバル』が行われました。

今回のパルセイロBARは"ダイナマイトマンダム"さんでおなじみの『DINER エニシング』でした。



▼パルセイロBARの様子

店内入り口ではパルセイロの看板が出むかえてくれました
 

髪型は"旗さん"ぽいですが#7佐藤選手、#10宇野沢選手、#3大島選手
パルセイロBAR

料理やドリンクを自ら運んでくれる土橋アンバサダー(手前)とマンダムさん(奥)
パルセイロBAR

モニターではパルセイロの過去映像が流されています
パルセイロBAR店内

店内にはパルセイロ好きが集まり、昔のことや今季のことを『あーでもないこーでもない』と語り合いました♪
パルセイロBAR

パルセイロBARのごんバルメニューは、マンダム父特製の"ニジマスの燻製&豚汁"

臭みがなく、外は堅いが身は柔らかく、お酒のおつまみにピッタリ!!
とても美味しくいただきました

パルセイロBAR料理




▼その他ごんバルの様子
初お披露目のごんバルご当地アイドル


お酒の試飲会も行われ、ここだけでも酔っ払いました

ごんバル試飲会


いつもより賑わいのある権堂アーケード
ごんバルアーケード通り



ボーズBARの入り口
名前の通りお坊さんが東北復興支援のためにごんバル限定で開いたお店です。入り口では募金も行われてました



ボーズBAR店内の様子
もちろん店員さんも全員お坊さんです

ボーズBAR店内

ボーズBARのごんバルメニュー
栄村の野沢菜と、岩手県大船渡産の牡蠣とワカメ

ボーズBAR料理



ダイナマイト関西の入り口
ハンバーグ食べ放題と飲み放題(焼酎?)だったため大人気
残念入れず…

ダイナマイト関西入り口

店内に入れたかたのFacebook




その他にもさまざまなイベントや参加店があり、普段は入る事が無かったお店なども知ることができ、とても楽しいイベントでした♪

お得に気軽に飲みに行ける『ごんバル』、次回開催が今から楽しみです(^^)