町田ゼルビア


3月15日(日)のアウェー開幕戦に、

明石家さんまさんの娘でタレントの"IMALU"さんが来ることになりました。



今回は、トークショー&キックオフセレモニーの発表です。タレントで、大竹隆人選手のいとこにあたるIMALUさんが、ゼルビアの応援のために駆けかけつけてくれることが決定しました。

IMALU

当日はZ劇場(イベントスペース)でトークショーを行い、キックオフ前には石坂丈一郎市長とともにキックオフセレモニーを行ってくれます。




IMALU(いまる)
1989年東京都生まれ。父は明石家さんま、母は大竹しのぶ。本名は『大竹いまる』
語学を学ぶためにカナダの高校へと留学後、両親の影響や歌手を強く志していたこともあり、芸能界入りする。(Wikipedia



町田ゼルビアの大竹隆人選手の従妹にあたるようで、ゼルビアの試合もお忍びで見に来たこともあるらしい?当日は、サッカー好きの"明石家さんまさん"もお忍びで見に来たりなんかして…

大竹選手
※大竹選手

イベントの詳細はまだ決まってないようなので、開幕前に改めてまとめます。

色んなイベントを企画している町田ゼルビア戦ですが、試合以外でも色んな楽しみがありそうです♪そして南長野ホーム開幕戦ではどんなイベントを企画するのか?そこでマスコット発表・・・とか??