宮﨑キャンプの様子


2月26日放送の『オレンジ魂週刊パルセイロ』では、

宮﨑キャンプの様子が放送されました。



▼宇野沢のケガとFWへの期待
痛々しい#10宇野沢選手の様子

宮﨑キャンプの様子

宮﨑キャンプの様子

ケガに影響がない程度に体を動かしていました
宮﨑キャンプの様子

宮﨑キャンプの様子

宮﨑キャンプの様子


宇野沢選手のケガのショックと、FW陣への期待を語る美濃部監督
宮﨑キャンプの様子

美濃部監督『僕自身も宇野沢がケガをしたことは正直痛いと思ったけど、次に誰が出てくるのかというところに期待を持ちたい

宮﨑キャンプの様子

宮﨑キャンプの様子

宮﨑キャンプの様子
残りのFW5人も"そうそうたる"メンバーなので『俺が俺がッ!!』の気持ちで活躍して欲しいと思います。

 #11土井選手:2014年に12得点を挙げJ3得点ランキング第4位
 #  7佐藤選手:
2014年にJ3得点ランキングで9得点を挙げ第7位
 #13勝又選手:2014年にJ3得点ランキングで9得点を挙げ第7位

 #  9高橋選手:2012年にJFLで20得点を挙げ得点王。
今季は練習試合で絶好調
 #22平岡選手:今季にかける思いが強く、練習試合でも結果を出している




▼vs.レノファ山口の様子
レノファ山口#8島屋選手?のヘディングシュート
上背はないものの、かなりの打点の高さでした…要チェック
宮﨑キャンプの様子

ドリブルからのシュートはキーパー正面で…
宮﨑キャンプの様子

悔しさを滲ませる勝又選手
宮﨑キャンプの様子

宮﨑キャンプの様子



▼その他選手たち
#14金久保選手

宮﨑キャンプの様子

#20都並選手、#6仙石選手
宮﨑キャンプの様子

#33山田選手、#5大橋選手
宮﨑キャンプの様子

#7佐藤選手、#2松原選手、ちょっとボケてるけど#24吉田選手
宮﨑キャンプの様子


なかなか宮﨑キャンプの様子を見る機会がなかったのですが、選手は一様に『疲れてる』といった表情でした。キャンプも残りわずかですが、他のメンバーもケガだけは気を付け、長野へ帰ってきたらしっかりと開幕に向け調整していって欲しいと思います。