1月に注文したAC長野パルセイロ2015オーセンティックユニフォーム(ホーム)が届いたのでアップします!
※届いてからだいぶ時間がたっていますが。。。

ちなみに町田戦は持っていくのを忘れるという失態を犯しました。

以前の記事:AC長野パルセイロ2015オーセンティックユニフォーム(ホーム) ※背胸番号有りを注文しました。  

正面▼
S__3743747
 
2014年と比べると
正面のスポンサーが長野都市ガスからHOKTO(ホクト)へ変更となっています。

背面▼
S__3743748
 
2014年と比べると
スポンサー名が消えていますね。(※2014年はHOKTO) 

左腕は炭平グループから長野都市ガスになっています。

サイズ感ですが2014年はLを買いましたが2015年はXLにしましたが
結構タイト目に仕上がっているせいか丁度良かったです。

デザイン的には2014年の青のラインで縁取られていましたが、2015年は腕にグラデーションがかかっているのみで、ほとんどオレンジで仕上がっています。
個人的には2015年の方がスッキリしていて好みです。

▼ツイッターの反応▼
 



町田戦でアウェイユニフォームを見ましたけど白にオレンジのグラデーションもアリだなと思いました。