パルセイロ・レディースの守備の要、新加入の#7坂本選手の日本女子サッカーブログより。


坂本選手


みんなでひとつに! text by No.7 坂本 理保

レディースの新歓&決起集会


こんにちは。
こんにちは!今回コラムを担当する、#7坂本理保です。
今季からパルセイロレディースに加入し、とても充実したトレーニングを積むことができ、開幕がとても楽しみです( ^ω^ )

先日、チームの新歓・決起集会が行われました!
みんなでワイワイご飯を食べ、あんな話やこんな話、さまざまな話題で盛り上がり、新人が一発芸をしたり、全員でGO BACK JUMPゲームをしたりと、とても楽しい時間を過ごすことができました(^O^)
みんなの気持ちもさらにまとまり、チームの一体感も増した気がします!

アルガルベ杯に参加中の横山選手も忘れることなく、最後はみんなでパシャり!(笑)


引用
http://www.nadeshikoleague.jp/club/blog.phpteam=15&season=2015&id=97 



横山選手がアルガルベカップで不在だった時に、新歓&決起集会が行われたみたいです。一発芸とか、さすが体育会系なノリで見てみたかったなぁ( ̄▽ ̄)

ところで『GO BACK JUMP ゲーム』てなに(; ̄д)!?




▼『GO BACK JUMP ゲーム』基本ルール
http://www54.atwiki.jp/nomikai-game/pages/28.html



▼『GO BACK JUMP ゲーム』動画


https://www.youtube.com/watch?v=y3Nr1We-TC0