池ヶ谷選手と國澤選手

攻守ともにボールがある場所にはいつの間にかあらわれる絶対エース横山選手。豪快なミドルシュートを放った齊藤選手、ちょこまかと動き回る泊選手、鉄壁の坂本選手や野口選手など新加入選手たちの連動もバッチリでした。そしてうまくバランスをとる國澤選手や相変わらずのスピードの橋浦選手など、既存選手たちの安定のプレー。シュベスターからの中村選手等々…

レディーは見どころがいっぱいの試合でした。そして明らかに強い!!今年はW昇格に期待です

3月29日(日)13:00 Kick Off
@南長野総合球技場 1,561

長野4-0広島





パルセイロ

《スターティングメンバー》

GK1池ヶ谷、DF2田中、DF3矢島、DF7坂本、MF23野口、MF9濵垣、MF14泊、MF19齊藤、MF22牧井、MF6國澤、FW10横山

《リザーブメンバー》
GK21林﨑、DF17市川、MF20内山、FW11橋浦、FW13和田、FW24内山、FW27中村

交代)56’濱垣→橋浦、71’泊→内山(朋)、83’牧井→中村



アンジュビオレ広島
《スターティングメンバー》

GK21亀田、DF24松田、DF2齊藤、DF6武田、DF17市川、MF7赤嶺、MF4倉本、MF26赤城、FW10葛馬、FW11齋原、FW22水野

《リザーブメンバー》
GK31清水、MF3金城、MF32川野、MF9山口、FW25三宅

交代)HT’倉本→三宅


▼試合後のパルセイロ本田監督コメント

選手がそれぞれに思いを持って迎えた開幕戦にパルセイロファミリーとし勝てたことはとても大きな意味があります。レディースチームにも興味を持って注目してもらうためにも大事な一戦でした。
素晴らしい新スタジアムでプレーできる事、そして多くのサポーターの皆さんに応援していただき、ありがとうございました。
また、リーグを華やかに運営して下さった関係者の方々に感謝します。
27分の1が終わっただけですが、良い準備をして27分の2試合目も大切に戦いたいと思います。

コメント【
http://parceiro.co.jp/news/ladies/201503293349.html 

 

 
▼その他の結果と入場者数

@相模原ギオンスタジアム 
784
ノジマ【2-0】JSCL

@シティライトスタジアム 
639
吉備国大【0-0】S世田谷

@保土ヶ谷公園サッカー場 
331
日体大【1-0】福島AN

@三木総合防災公園
陸上競技場 227
Aハリマ【1-1】EFCL




▼得点ランキング

  1位      横山AC長野)   3点 
  2位   齊藤(AC長野)  1点
  2位   村川(Aハリマ)     1点
  2位   田中(ノジマ)  1点
  2位   権野(ノジマ)  1点
  2位   石井(日体大)  1点
  2位   桜井(EFCL)  1点