imageas-6

関連「【なでしこ2部】第2節 エース横山は厳しいマークにあうも鉄壁の池ヶ谷と泊の活躍などでスフィーダに快勝!

2015年4月4日に駒沢オリンピック陸上競技場へ行ってきました。

S__4112396
 
駐車場は沢山あったのですが、さすが東京の公園だけあってほぼ全ての駐車場が満車でした。

ドッグランや野球場などあって家族連れも多かったせいでしょうか。

10分ほど待っていたら、すぐに空きがでました。

金額は600円でした。 

チケットのもぎりは中学生ぐらいの女の子ばかりでしたので、恐らくジュニアユースの選手だと思います。

スフィーダ世田谷ジュニアユース(中学生)(ママさんチームまであって驚きました。)

曇天で雨が降りそうな天気で風もかなり強く、肌寒いぐらいでした。

S__4112386

サポーターの数はスフィーダ世田谷とほぼ同じぐらいだったので驚きました。

S__4112388
S__4112389

キックオフ直前

S__4112387


▼横山選手のフリーキック▼

S__4112391

試合は終始、AC長野パルセイロレディースが主導権を握っており、楽しめました。

▼試合終了▼
S__4112392
 
▼試合終了後のサポーターへの挨拶▼ 
S__4112394
S__4112395
 
▼試合会場で配られたスフィーダ世田谷のパンフレット▼
image-6
image-ss6

試合の展開が早くて池ヶ谷選手のPKを阻止したのを撮っておけば良かったと後悔しました。

あと今パンフレットを見て思い出しましたがざっくぅくんも忘れてました。 

選手の皆さんお疲れ様でした!