坂本選手

日体大戦後のレディース選手たちのコメントです。


池ヶ谷選手
GK #1池ヶ谷 夏美
横山と國澤のゴールで2-0の勝利!!無傷の開幕4連勝。
嬉しいけど、まだ4試合しか終わってないし今日も勝ったけど、内容はまだまだ。
また次に向けて頑張ります!!今日は佐久での開催でしたがたくさんのご声援ありがとうございました!!


坂本選手
DF #7坂本 理保
今日は結果だけを見れば完封で勝てたのは良かったですが、試合内容はすごく悪かったです。もう一度、気を引き締めて一人一人が責任を持ってプレーしなければいけないと感じました。悪い中にも無失点で勝ちきれたことはプラスに考えていいと思いますし、攻撃陣も得点をとれているので、そこは評価できると思います。簡単に勝てる試合は一つもないですし、私たちはまだまだ成長段階です。もっとみなさんに自然と応援していただけるチームを目指していきます!本日は応援ありがとうございました



國澤選手
MF #6國澤 志乃
後半は特にバランスが悪く、攻撃ではボールが収まらず、守備では奪うところが限定できず相手にボールを持たれた。ただ、このような試合を無失点で抑えられたのはよかったし、初ゴールよりこの結果のほうが嬉しかった。まだ4節が終わっただけなので、この勢いに乗りつつも、気を抜くことなく1試合1試合大事に戦っていきたいです。
応援ありがとうございました』



泊選手
MF #14泊 志穂
『リーグが開幕して、4連勝中のパルセイロ。
でも自分たちが強いからじゃなくて勢いだったり、運だったり、本当にほんの少しの差で勝っている試合ばっかり。DFの選手が身体をはって無失点でおさえ、前線の選手が得点をする。みんなが自分の役割を果たせていることも大きいと思います。
でも内容をみたとき、まだまだ改善できるところはいっぱいあるし、足りないこともいっぱいで、良いところももっと質をあげていかなければならないと思います。
そのためには、毎日の練習の意識や、生活の中でどれだけ良い準備ができるかなんじゃないかなーーーって。当たり前のことを当たり前にして、試合前は良いイメージをするだけ!ってゆう最高の状態に持っていけたら最高!!!
うまくいかないことや、つらいこともたまにはあるけど、それも前向きにとらえて自分の糧にしていければもっと最高だなー!なんて٩( ᐛ )و言ってるだけじゃなくて、それを実行させる!!!



五嶋選手
MF #18五嶋 京香



横山選手
FW #10横山 久美



和田選手
FW #13和田 眞琴
昨日はリーグ戦第4節で今シーズン初出場を果たすことができました!
バースデーゴールは出来ませんでしたが、誕生日にデビューできて、サポーターの方々が誕生日の歌を歌ってくれて、みんなに水をかけられて、最高の時間を過ごすことが出来ました