第2回南長野新スタ座席拭きが25日(土)に行われました。


座席拭きのご報告

座席拭き

4月26日(日)に行われます。明治安田生命J3リーグ第7節 vs レノファ山口戦に向けて、南長野運動公園総合球技場の座席拭きを本日行いました。天候も良く絶好の座席拭き日和となり、参加して頂いた約100人のサポーター、ボランティアの皆様と共に、汗を流しながら一生懸命座席を拭くことが出来ました。
これで準備は万端、明日のレノファ山口戦、多くの方々のご来場お待ちしております。
本日ご参加頂きましたサポーター、ボランティアの皆様、誠にありがとうございました。


AC長野パルセイロ公式HP
http://parceiro.co.jp/news/topic/201504253419.html 

善光寺では御開帳が行われていたり、GW前の月末でみんな忙しい中、沢山の人が集まりました。

座席拭きはメインスタンド、バックスタンド、ホーム・アウェイゴール裏の4か所にグールプ分をしおこないました。開幕から1ヵ月半が経ちましたが、けっこう汚れるものですね(;^^)人数と座席数的に隅から隅までピッカピカとはいきませんでしたが、座って観戦する分には気にならな程度には、表面のホコリ等落とせたと思います♪

第2回座席拭き
第2回座席拭き


ところで隣のオリンピックスタジアムでは『信濃グランセローズ』が試合をしていました。

信濃グランセローズ


公園内にはグランセローズのマスコットキャラクターの『セロン様神社』が…

信濃グランセローズ
信濃グランセローズ


屋台なんかもあります!

信濃グランセローズ
信濃グランセローズ


『SUZUKI』車の展示販促ブースもありました。

信濃グランセローズ


信濃グランセローズを応援する長野県のご当地アイドル『
パラレルドリーム
信濃グランセローズ


スタジアムがせっかく隣同士なので、パルセイロとグランセローズでコラボイベントなんかを企画したら面白いんじゃないかと思いました(^^)

もっともっと盛り上がれ信州スポーツ!!


信濃グランセローズ
プロ野球独立リーグ・ベースボール・チャレンジ・リーグに所属する長野県のプロ野球チーム。2007年加盟。