ひるとく


今日は#10宇野沢選手の誕生日です。

宇野沢 祐次(うのざわ ゆうじ)
1983年5月3日、千葉県生まれのFW。
柏レイソルユースからトップに昇格した1年目よりパワーのあるドリブルで活躍し、2003FIFAワールドユース選手権にも選出される。しかしクラブでは怪我の影響もあり結果が残せずに2007年にはアビスパ福岡に移籍するが、無得点に終わり退団。
2008年よりJAPANサッカーカレッジに所属し、2010年からAC長野パルセイロに移籍。長野ではキャプテン及び中心選手として活躍。


言わずと知れたパルセイロの絶対的エース。何の因果か、ラジオ番組で『年末年始のオフはハードワークすると故障するんであまり自主トレしなかった』と放送された数日後のTRMで怪我をしてしまいました。
そして宇野沢選手の復帰目安である今日が誕生日ということで、もしかしたら今日の富山戦で宇野沢選手を見ることができるかも…。



ちなみに先日のTVのインタビューでは…

ひるとく
―怪我の回復具合はどうですか?
『そうですねだいぶ良くなってきて、全体練習に合流しました。早く復活して、あの南長野でゴールできるように頑張りますので待ってて下さい!!復活した時にはぜひ現地で応援して下さい!!』


―でも元気なんですよね?今
ひるとく
『えっ?元気??元気は元気ですよ(笑)心は元気です。体はまぁ…もうちょっとです!!』
 


宇野沢選手の復帰はあるのか…その辺も注目して期待しましょう―(^^)