とうほう・みんなのスタジアム


第8節 とうほう・みんなのスタジアムの様子です。







長野同様、福島も天気が良かったみたいです♪




なんとNHK福島とNHK長野で試合の中継がありました。ほんとにNHKサマサマで…m(;__)m






選手入場時のメインスタンドSにパルサポが居て一瞬ホームかと思った(笑)

とうほう・みんなのスタジアム



福島ユナイテッドFCのサポーターさんにタンクトップの方がいたので、この時期にしてはけっこう暑かったんだと思います。




西口選手も金久保選手や内野選手の代わりに出ることが多く、パルセイロの右サイドに無くてはならない選手です。



そしてここ最近、スピードとスタミナとフィジカルで存在感を放ちまくる男。やっぱり勝又選手は凄いです(;-ω-)あのヒールで合わせたシュートもかなりお洒落でした!



試合前に福島#6鴨志田選手の『J通算100試合』を記念して花束が贈呈されてました。ほんとうに偉大な事だと思います。



そして福島#29齊藤選手は本当に怖かった…。PKも齊藤選手が起点となってゴール前に入れられてしまってからのもの。ドリブルも重戦車のようにパワフルで、今年の福島は齊藤選手はじめ一筋縄じゃいかないと思いました。次回当たる時は戦々恐々(;>_<)





▼スタジアムの外の様子

とうほう・みんなのスタジアム


賑わうフードパーク

とうほう・みんなのスタジアム


ユナイテッドカクテル
福島ユナイテッドFCをイメージした赤色で、クランベリーのリキュールと福島特産の桃のジュースが入ってるみたい。

とうほう・みんなのスタジアム


いもくり佐太郎(ユナイテッドver.)


いもくり佐太郎


NHKのマスコットキャラクター『どーもくん』も両チームのフラッグを両手に巻き付けて参加していました。

とうほう・みんなのスタジアム


フェイスシールのブースには福島のエンブレムだけでなく、パルセイロのエンブレムシールもあったみたいです♪


とうほう・みんなのスタジアム

とうほう・みんなのスタジアム


Dance Factory K☆MAGNIFIQUE』によるパフォーマンス

とうほう・みんなのスタジアム


福島ユナイテッドFCのグッズブース

とうほう・みんなのスタジアム


このまま次節の富山にも連勝でいきましょー!!