FC吉備国際大charme

吉備国サポさんのコメントより

 
1. 吉備国な名無しさん 2015年05月05日 18:38

こちらからの情報。
一応、関東サポがいますので(というか、私なんですが)日体大のように声だし0はありません。とは言っても1人か2人か程度なんですが。
試合前にパルセイロサポ席にも挨拶伺います。

このあとに2試合、こちらでのホームゲームがあるので、パルセイロサポで吉備国ファンクラブ(1000円で招待券1枚つきます、当日券と同額なのでグッズのお土産を買う場合は割引になるため得になります)の申込書を何枚か持っていますので、見に行く方はよかったら入会もお願いします。

ツイッター反応は鍵かけていますので、こちらからの反応は見られないかもしれません。
リクしていただければフォローOKです。izumicronです。

吉備国のチームはようやく初勝利を上げて、降格ゾーン脱出。
開幕戦、ノジマ戦、JSCL戦を見ていて一個勝てば自信がつくはず
ゴールすれば変わるはずという印象をずっと持っていたので、今の順位は無関係に勝ちに行かせて頂きます。
とは、言ってもドローでも充分かも知れないかなあとも。

当初は菅平合宿の予定だったのですが、胎内から一度高梁に戻り、再び南長野に挑む強行遠征中。
3~5日はサブチーム中心に吉備フェスに参加していたのですが結果は良くなかったようです。レッズユースと日の本1軍が来ていたそうで。

注目して欲しい選手は1年生たち。
前節初ゴールの池尻もですが、開幕からスタメンを続ける宮地、さらに呉屋、間明、佐々木らがスタメン入り経験ありで一気に変わってます。
なにせ前節の平均年齢がJSCLより若かったのですから(JSCLに2人27歳のコーチ兼任さんがいたからだとも)

誰が出てきても、ベストメンバーだと言えます。
それは3試合見た自分が保証します、前節と大きく変わってたとしても、ナメてかかってるとか、捨て試合ではないです。

それでは、いい試合を期待しましょう。


残りのFC吉備国際大charmeとの試合は6/28(日)津山陸上競技場と10/12(月)笠岡陸上競技場です。2試合のアウェイ遠征を予定されている方は、吉備国ファンクラブの申し込みを検討してみてはいかがでしょう♪

そして吉備国大の1年生は元気がありそうですが、それに負けない強いパルセイロ・Lに期待しましょう!!