今回のシャトルバスには『復活の10』の文字が…
アルピコさん分かってらっしゃる(笑)

第12節



この日のグルメスクウェアの様子はちょっと人少なめ(;__)と思ったらこの日の入場者数は『3,769人』でした。

日曜のナイターだから?南長野公園内でテニスや野球の大会が開かれてるから?御開帳で篠ノ井の人が『篠ノ井大獅子奉納』で3,000人駆り出されたから?ファンキー加藤(元ファンモン)のコンサートが同時刻に近場で開かれてたから…等々色々考えつつ

第12節

星☆スタさんの『黒毛和牛ソーセージカレー』と

第12節

前日も食べたケバブを再び食しました。

(関連記事:試合前日準備の様子をちょっとだけ…)
第12節




アウェイ側
20~30人位の秋田サポさんが来られました。

第12節



ちょっとした"おもてなし"アイディアも、サポーターが増えるきっかけになれば良いですね♪



この日は一週遅れの母の日企画『エスコートキッズ&ママ』がおこなわれました。

第12節


試合の様子
前半は中々得点できない中、危ない場面も何度も。
宇野沢選手が交代で入ると後半50分頃から少しづつパルセイロが形を作れるように。

























宇野も南長野のピッチに立てたし勝ててよかった!!

南長野よ今日もありがとう(^^)次は来週のレディースで~ってなんだかんだで毎週南長野に来てる(笑)

第12節