佐藤選手

SBCラジオ『
らじ☆パル』では第14節カターレ富山戦で得点を決めた#7佐藤選手のインタビューでした。

以下インタビュー内容です。



佐藤選手

― カターレ富山戦で雄叫びをあげた"あの"1点の感触は?

『あの試合は絶対勝ちたかったんで、上手く入って良かったなって感じですね』


― どういった気持ちで飛び込んだ?
『いやもうほんと、なんやろ…とりあえずもうゴールに飛んで行けってゆう感じで気持ちで突っ込んでいきました』


― 第2クールに入り、6得点もとり、ご自身の調子はどう?
『全然良くないじゃんって感じですね。もっとできると思うし、もっとチャンスを作らないといけないなってのは思ってます


― 課題をあげるとしたらどんなところ?
『判断のミスが多かったりとか、技術のミスがやっぱり多いんで、そうゆう所を無くしていけばもっとチームとして良い形で攻撃できるのかなとは思いますけど


― 今季2度目の5連勝だがチームの状況はどう?
『まあ無失点で勝ちきれてるっていうのは凄い良い事やし成長してるのかなとは思うんですけど、もっと内容を細かく見ると、簡単なミスとかコミュニケーション不足の部分とかもいっぱいあるし、こうゆう今みたいなことをずっと続けていても絶対ダメやし、もっと質を高めていけるとは思ってます


― 町田戦はどのような形で挑む?
『いやたぶんもう町田も負けたら後ないっていう状況やと思うし、たぶん凄い強い気持ちを持って戦ってくるとは思うんで、それにしっかり勝って、僕たちは山口についていかないといけない状況なんで、その町田相手にしっかり試合をしたいと思います』


― また得点いけそうですか?
『そうですね(笑)それは毎試合狙ってるし、毎試合点取りたいと思ってやってるし、それがまぁ僕のゴールで勝てれば嬉しいけど、チームとして勝てれば良いと思います』


― 最後にメッセージを
『J2昇格に向けて毎日一生懸命やるんで、これからも応援よろしくお願いします』