NHK長野放送局『イブニング信州』でも放送されていましたが、新店舗に移転して本日6月25日からグランドオープンした中華賄い料理 橙宴さんに行って来ました。


新店舗外観
外壁は若干オレンジ色で、大通りからも見える場所にあります。1Fが店舗で2Fが住居になっています。
試合結果のラミネート看板が外から見えるようになっています。

橙宴新店舗


店内の様子
前店舗の壁紙から切り取ってきた似顔絵やサイン、パルセイロ関連のものが所狭しと飾ってあります。この空間だけで前店舗と同じくらいの広さ。
そしてこの空間プラス・・・

橙宴新店舗
橙宴新店舗
橙宴新店舗


お座敷席
2面の窓がフルオープンで開きますので、ほぼビアガーデン状態に。これからの季節は気持ち良さそうです。
敷地も広いので、夏場は外にテーブル席を置いたりする予定だとか。

橙宴新店舗
橙宴新店舗
橙宴新店舗


新スタグルで出す予定『キーマカレーナンドック
もちろんナンはオレンジ色!!

橙宴新店舗


スタジアムからも近くなり、幸い(?)にもナイターの開催時間も早まったのでスタジアムからの帰りに立ち寄りやすくなりました♪
 





信州しののい橙con.グルメ

店長 成澤さん

試合終わりにサポーターさんに気軽に立ち寄ってもらって、一人で観戦に来た人も、家族で観戦に来た人も分け隔てなく、みんなでパルセイロについて語れるようなそんなお店にしたい



中華賄い料理 橙宴:

http://www.hotpepper.jp/strJ001058489/