井上選手

#23井上寛太選手の契約解除が発表されました。


井上寛太選手契約解除のお知らせ

AC長野パルセイロでは、井上寛太選手との契約を解除いたしましたのでお知らせいたします。井上選手より、海外での挑戦を視野に入れ活動をしたいという申し入れがあり、話し合いの上、クラブは本人の意思を尊重し、新天地への挑戦を後押しさせていただくことといたしました。井上選手のプロフィール・コメントは下記の通りです。
井上選手は7月26日(日)までチームに帯同しております。新たなる一歩を踏み出す井上選手へ、ご声援をよろしくお願いします!

井上 寛太(いのうえ かんた)選手 [背番号:23]
【生年月日】 1991年4月12日(24歳)
【ポジション】 MF
【出身地】 京都府
【身長/体重】 176cm/70kg
【経歴】
立命館大学→JAPANサッカーカレッジ→AC長野パルセイロ
【コメント】
「試合になかなか絡めない僕にも声をかけて頂き、サポーターの皆さんには本当に感謝しています。J2昇格を目指して戦っている時期に、私事でチームを抜ける事は本当に申し訳ないです。その分ヨーロッパでしっかり頑張ってきますし、パルセイロの事もずっと応援しています。本当にありがとうございました!最後に、自分の考えを受け入れてくれたクラブに感謝しています。」


http://parceiro.co.jp/news/top/201507243746.html
AC長野パルセイロ



EXILEのMAKIDAI(眞木大輔)に似てるなど話題になった井上選手は、なかなかAC長野パルセイロで出場機会がありませんでした。海外での挑戦は大変な事も多いと思いますが、デッカクなって帰ってきてほしいと思います♪


頑張れ井上選手!!



関連:
この2人似てる??『soKKuri?