image

長野市街地で毎年行われている夏の風物詩『長野びんずる祭り』が
8月1日(土)に行われました。

昨年に続きAC長野パルセイロサポーターグループ『HINCHADA NAGANO』さんが中心となり、今年もパルセイロサポーター連が長野びんずる祭りに参加しました。


踊り直前
おそろいの法被に着替え気合が入ります。
image
image


もう飲み始めてる?
サポーター連に参加して頂いた元選手・野澤コーチ(写真中央)

image


長野びんずる本番

2度おこなわれた踊りの練習を思いだし、本気で踊った参加者たち。
沿道や、他の連から『AC長野!!』コールがおこる場面も。

image


その他、長野びんずるのサポーター連の様子はHINCHADA NAGANOさんのHPより



お祭り終了後
約3時間の踊りもあっという間でした。
打ち上げは、みんな踊り疲れてか静かな歓談といった感じになりました。
image
image
image


子供に人気の野澤コーチ
"お祭り男"野澤コーチも疲れたのか静かな感じ…でもやっぱり子供には絶大な人気で休ませてもらえず(笑)
image


土橋アンバサダー&野澤コーチ
パルセイロサポーター連を先導して3時間歩きっぱなし、本当にお疲れ様でした。
image



『関連:長野びんずるパルセイロサポーター連の練習に潜入!