吉田選手

MF#24吉田
実成都選手がJFLのMIOびわこ滋賀に完全移籍する事が分かりました。


吉田実成都選手MIOびわこ滋賀へ完全移籍のお知らせ

吉田実成都選手がMIOびわこ滋賀(JFL)に完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。吉田選手のプロフィールは下記の通りです。

吉田 実成都(よしだ みなと)
【生年月日】1992年2月17日生まれ(23歳)
【ポジション】MF
【身長/体重】171 cm/68 kg
【経歴】大阪学院大学→AC長野パルセイロ
【コメント】
このたび、お世話になった長野パルセイロを退団し、MIOびわこ滋賀に完全移籍することとなりました。シーズン途中に移籍するのは申し訳ないですが、本当に1年半ありがとうございました。すばらしいサポーター、スポンサー、スタッフの皆様に支えられ本当に意味ある時間を過ごせたと思います。長野の昇格を心から願っております。全員が同じ方向を向いてこれからも頑張ってください。試合になかなか関われないなかでも温かく支えていただいた皆様には本当に感謝しております。ありがとうございました。
AC長野パルセイロ


MIOびわこでの滋賀コメント
『この度、AC長野パルセイロから完全移籍することになりました。結果にこだわってプレーをしたいと思います。クラブと自分が成長できるように頑張りますので応援よろしくお願いします。』


なかなか試合に出場する事はできなかったかもしれませんが、パルセイロで学んだことを生かして、地元のクラブで活躍してくれることを願っています。

頑張れ実成都!!