大宮選手

ノジマステラ神奈川相模原からAC長野パルセイロ・レディースに#10大宮選手が加入することが分かりました。


新加入選手のお知らせ

ノジマステラ神奈川相模原より、大宮 玲央奈選手がAC長野パルセイロレディースに新加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。


大宮 玲央奈(おおみや れおな) [背番号/28]
【生年月日】1991年12月1日(23歳)
【ポジション】MF
【出身地】千葉
【身長/体重】153cm/48kg
【経歴】浦和レッズレディース→早稲田大学→ノジマステラ神奈川相模原
【コメント】
はじめまして。ノジマステラ神奈川相模原から移籍してきました大宮玲央奈です。シーズンの途中ではありますが、私を必要としてくれたことを嬉しく思うと同時に、少しでも早くチームの一員となりチームの勝利に貢献できるように努力していきます。多くのサポーターの方たちと勝利のラインダンスができるように、たくさん得点に絡んでいきたいです。応援よろしくお願いします。
 
http://parceiro.co.jp/news/ladies/201509013872.html
AC長野パルセイロ

大宮選手


▼ノジマステラでのコメント
■コメント
1年半という短い間でしたが、とても密度の濃いかけがえのない時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
シーズンの途中でチームを離れるという悩み抜いた決断になりましたが、それだけの大きな覚悟を持って、
サッカー選手としてもう一度ステップアップをしたいと強く思っています。
新たな道での挑戦を応援してくれたスタッフの方々はじめ、共に高め合ったチームメイト、
またどんな状況でも声をかけ続けてくれたサポーターの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
チームを離れても私にとってノジマステラは特別なチームです。
今まで本当にありがとうございました。
 
http://stellakanagawa.nojima.co.jp/news/news/news20150901.html
ノジマステラ神奈川相模原


このために長野に来てた??




大宮 
玲央奈選手って??