バスという足もある!

長野市柳原地区の事務局の人が、AC長野パルセイロの試合を地域の皆で観戦へ行こうとバスツアーを企画しました。



2015/08/05

オレンジ色から連想するもの・・・・・

オレンジ色と言えば AC長野PARCEIRO
柳原から南長野までは、ちょっと遠いなぁ~と思っちゃいますよね
でも、その気になれば行けちゃうものです
長電⇒JR(しなの鉄道)⇒シャトルバス 一人で行きました
もっと大勢の人に楽しんでほしいと思います
柳原からみんなで応援しに行こう!ということで
(株)長野パルセイロアスレチッククラブが実施する
応援バスツアー(ホームゲーム)に応募したいと思います

(中 略)

「行きたい!」「それなら、行ってみるか」という方いますか?
連絡ください
いつにするかは未定ですが 第34節10月18日のFC琉球かな?
計画が進んだらまたお知らせします
 
http://e-yanagihara.com/archives/6887.html


※(株)長野パルセイロ・アスレチッククラブでは、団体申込で最少催行人数30人から応援バスツアーを募集しています。

応援バスツアー


しかし・・・


2015/09/07
オレンジ色から連想するもの・・・・・

パルセイロ応援ツアーを計画中と8月の初めに書きました。先週金曜日、やっとパルセイロさんから電話が来てバスの調整がつきませんとのこと。そこで、あきらめてしまわない。次の手に出ました。バスを手配してみよう!10月18日何とかバスを出せそうです。

(中 略)

サッカーの試合を南長野運動公園総合球技場で観ることは、ピッチが観客席と近いので迫力があり、とても魅力的です。サッカーが好きな方はもちろんですが、そうでない方も楽しめると思います。若い方や子ども連れの家族も多いですが、ボッチ観戦も多いです。また、そこそこの年齢でしかもご夫婦で観戦しているが多いことに気づきます。70代くらいの年配の方も多くいらっしゃいますし・・・・・非日常的な何かお祭りのようなワクワク感があるのかな?
 
http://e-yanagihara.com/archives/7073.html


応援バスツアーは調整がつかなかったようですが、そこで諦めきれなかった事務局の人は個別にバスを手配して、無事に10月18日(日)のJ3リーグ第34節 FC琉球戦で観戦ツアーを企画することができたみたいです。


2015/09/11
オレンジ色から連想するもの
 
10月18日 15:00キックオフ AC長野パルセイロ 対 FC琉球
ついに、柳原から南長野へ直行バスが出ます!バス代は、ひとり1000円です。
ちょっと高いなぁと・・・・・公共交通&シャトルバスだと往復1440円かかります。
乗り換えなしで階段の上り下りなどがなく、スタジアム直行なので楽です。
はじめてサッカー観戦する方、大歓迎です!思い切って行ってみませんか?
ひとりじゃなぁと思いきれなかった方、いっしょに行きましょう!
きっと、楽しい時間になると思います。
13:00出発して18:30頃かえって来る予定です。

柳原自治協の窓
自治協の窓

柳原事務局の掲示板
事務局の掲示板



お近くの人でまだ見に行ったことのない人は特に、是非参加してみて下さい♪




柳原地区住民自治協議会公式ホームページ
 
長野市柳原地区