勝又選手

SBCラジオ『
らじ☆パル』は、J3リーグ第28節 福島戦でゴールを決めた#13勝又選手のインタビューが放送されました。

以下、内容です。




no title

―― 試合を振り返っていかがですか?
勝又:そうですね早い時間に1点入って、まぁ~やっぱ2点目取れなくて苦しい試合にはなりましたけど、運も味方してなんとか…なんか今年を象徴するような試合ですけど、勝つことできて良かったです。


―― 追加点が取れなかった要因は?
勝又:まあでも皆課題を克服しようとして、追加点を取りに行っている中で取れないっていう事なので、シーズン最初の頃とは違って攻撃的にいった中でなので、そんな悲観することなく…あとは精度の問題だと思います。


―― これまでの試合を踏まえて、これから残される課題は?
勝又:んーやっぱ自分たちのサッカーを貫くってのもそうですけど、特に結果がほんと一番重要なので、内容は指摘されても泥臭くでも勝ち続けるしかないので、とにかくなんだろ…相手と全力で戦って皆で勝ち点取るしかないかなと思います。


―― J2昇格に向けてどんな形で進めてく?
勝又:そうですね…現実的に考えるのもそうですし、僕たちはどっちにしろ3づつ絶対積み上げないと追いつけないので、あくまでも上のチームを追いかける立場なので、他力本願に多少はなってしまいますけど、もう直接(対決)までは絶対に負けないで少しでも勝ち点が近い中で直接(対決)が迎えられるように、とにかく一試合一試合、絶体勝ち点3取りたいなと思います。


―― サポーターへメッセージ
勝又:勢い持って、サポーターの皆さんの後押しで前へ前へプレーできるようになるので、是非とも力強い応援をお願いしたいなと思います。