i宇野沢特集mage

トップチーム#10宇野沢選手が行きつけのお好み焼き『かっつん』へ行って来ました。

関連:

▶最後に笑う!宇野沢特集


こじんまりとしてますが落ち着いた店内
かっつん


歴代のペコちゃんコレクションが飾られています。
かっつん


店内にはタレントやスポーツ選手、アナウンサー等のサインがたくさん飾られていました。写真は長野ローカルNo.1タレントの三四六さんのサイン。
かっつん
ザ・駅前テレビ三四六


メニューはお好み焼きはもちろん、もんじゃ焼き等があります。トッピングの種類も豊富で組合せは無限大。宇野沢選手オススメの「豚キムチお好み焼き」を注文しました。
かっつん


さっそく・・・。
かっつん


宇野沢選手よりは上手く紅ショウガがばらけたかな~^^;
かっつん


完成!
一瞬で美味しくいただきました♪
かっつん


宇野沢選手曰く「焼きが絶妙」な看板娘のお姉さん。美人Faceと絶妙な焼きを生み出すこの"二の腕"のギャップにやられました

かっつん



お好み焼き『かっつん

〒381-0000 長野市南長野新田町1464-3 しまんりょビル1F