長商デパート

10月23日(金)~3日間行われている『第91回 長商デパート』では初のコラボグッズとしてタオルマフラーが販売されています。


2日目のこの日は、土橋アンバサダーが参加して抽選会イベントもおこなわれました。

(関連:"長商デパート"でコラボグッズ販売&アンバサダー出演イベントも



BlogPaint

パルセイログッズが販売されていたのは長野商業高等学校1-4組の教室。外にはクラブのフラッグが掲げられていました。


長商デパート

廊下の上を見上げるとこんなものが。



長商デパート

教室内ではちょうどテレビの撮影がおこなわれていました。夕方のニュースで流れた??


長商デパート

AC長野パルセイロ×長野商業高等学校のコラボマフラー。パルネット中澤さんや旗手さんがアピールしていました。


長商デパート
長商デパート

その他にも橙麺や橙皮などのパルセイロ応援商品も販売されていました。


長商デパート
長商デパート

11:30と14:30の2回行われた抽選会の様子。トップ選手のサイン入りトレーディングカードやサイン色紙の当選者が次々と発表される中、土橋アンバサダー(写真左)と旗手さん(写真中央)の無茶ぶりにより・・・


長商デパート
ロマゴ パルセイロモデル

パルネット中澤さん(写真右)の私物である『ROMAGO パルセイロモデル』の腕時計(22,000円)も抽選でプレゼントされる事に(笑)


そんなこんなで盛り上がり、大成功の長商デパートコラボ企画となりました。