有永選手

SBCラジオ『
らじ☆パル』は山口戦で見事なループシュートを放ったトップチーム#25有永選手のインタビューでした

以下、内容です。



有永選手

―― 試合を振り返って自分の動きはどうだった?
有永:自分の役割としては前からしっかりプレッシャーをかけに行くっていうところで、出来ていた所もあれば出来てなかった所もあったんですけど、でもチームが勝つことが一番なんで2-1で勝ったんで良かったかなとは思います。


―― チーム全体としてはどうだった?
有永:チームとしても前からプレッシャーに行こうとしてる中でああいう…プレッシャー ~ 点が取れたので、やろうとしていてた事は出来たのかなと思います。


―― 監督からはどんな指示が出てた?
有永:一試合通して引かずに前から行こうというのは言ってたんで、チームとして出来てたし、交代選手も点が取れたんでそこは良かったなと思います。


―― チーム全体でどういった姿勢で一試合一試合に臨んでる?
有永:僕たちは負けたらもう終わりっていう状況なんで、一試合絶対勝つという気持ちで毎週やってます。


―― 次節はどういった形で挑みましょう?
有永:そうですね次もホームで一回負けてる相手なんで、絶対負けれない相手ですし、あと4試合全部勝たないと僕たちは上には行けないので、まずはしっかりどんな形でも勝つことを考えてやりたいなと思います。


―― 最後にサポーターにメッセージを
有永:僕たちは勝つことだけ考えてやるんで、いつも大きな声援送ってもらってるんですけど、最後まで応援していただけるとありがたいんで、次も応援よろしくお願いします。