2015なでしこ2部表彰

■最優秀選手賞
(AC長野/横山久美)

■得点王(AC長野/横山久美)

横山:パルセイロファミリーが一丸となって1年間戦い抜いた。来年も頑張りたい。


本田監督:ようやくこの場所に戻ってきてスタートラインに立てた。我々が長野のファシリテーターとしてサッカーを根付かせたい。


AC長野パルセイロ
http://parceiro.co.jp/news/topic/201511114183.html


2015なでしこ2部表彰

■フェアプレー賞
(ノジマステラ)
■新人賞
(ノジマ/権野貴子)

権野:この度新人賞を受賞し、大変嬉しく思います。
監督、スタッフ、チームメイト、その他多くの方々の支えが有り、この賞を受賞できたと思っています。これからは、賞を受けての自信と自覚を持ち、さらに成長していきたいと思います。そして、またこのステージに立てるよう、日々努力していきたいと思います。
本当にありがとうございました。


ノジマステラ神奈川相模原
http://stellakanagawa.nojima.co.jp/news/news/news20151110.html