橋浦さつき

皇后杯が終わり、今季の活動を終了したレディースチームの退団・引退選手の情報がクラブより多数出されました。


橋浦さつき選手現役引退のお知らせ

AC長野パルセイロ・レディースの橋浦さつき選手が現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。

【コメント】
夢にまで見た新しいスタジアムで試合ができたこと、共に目標に向かって戦ってきた沢山の仲間が出来たこと、何よりも「なでしこ1部」への昇格を手にすることができたことなど、パルセイロでの6年間は私にとって忘れることのできない宝物になりました。

スポンサーさんのご支援をいただきながら、サッカーに打ち込める環境を準備していただいたクラブ。チームで活躍できるように指導してくださった本田監督、スタッフの皆さん。運営で支えていただいたクラブ関係者の皆さん。
そして、私たちを信じて最後まで応援し続けてくださったサポーターの皆さんには「ありがとう」の感謝の言葉しか見当たりません。

今後については未定ですが、長野で培ってきたことを糧に私らしく進んでいきたいと思います。

最後になりましたが、AC長野パルセイロ・レディースのこれからの活躍をお祈りしています。

http://parceiro.co.jp/news/ladies/201511244235.html
AC長野パルセイロ


大原時代からクラブを支えてきてくれた橋浦選手は、今季はスーパーサブとしてそのスピードを生かしピッチを駆け回って活躍しました。

今後の去就も気になりますが、今までお疲れ様でした!