和田選手

タイムカプセルに書いた『将来の夢はサッカー選手になる事』を叶えた和田選手が、AC長野パルセイロを退団することになりました。


和田 眞琴(わだ まこと)

【コメント】
今季をもって、パルセイロを退団することになりました。2年間という短い間でしたが、いつも暖かい声援に力をもらっていました。2年間プレーしている中で、苦しいこともありましたが、このチームに来て仲間の大切さを改めて感じることができました。そして、幼い頃から夢見ていた本田監督の下でプレーできて、本当に幸せでした。長野は離れてしまいますが、もっと成長できるように今後も頑張りたいと思うので、これからも応援お願いします!本当にありがとうございました。
 


姿形の似たなでしこジャパンクラスの選手が身近にいたので、和田選手も得るものが大きかった2年間だったと思います。

この経験を生かして更なる飛躍を願っています!