花見1

なでしこ1部伊賀くノ一から移籍してきた高島選手が退団する事になりました。


高島 瑠里子(たかしま るりこ)

【コメント】
今季で退団することになりました。1年間でしたが、長野で過ごした時間はとても濃くこれからの自分に必要な時間を過ごすことができたと思います。長野に来てたくさん学ぶことができたのも監督、コーチ、トレーナー、スタッフの皆さんのおかげです。ありがとうございました。そして、どんな時も声をかけてくれるたくさんのサポーターの皆さん、色んな知識を与え楽しく働かせて頂いた職場の皆さん、あたたかく支えてくれた地域の方々、本当にありがとうございました。 いつも励まし、一緒に戦ってきたチームメイトにも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。この先、必ず南長野のピッチに立つことを一つの目標にサッカーを続けていきたいと思います。長野に来てたくさんの人に出会えたことを本当に感謝しています。ここで経験したことを次の成長する糧にして行きます。本当に、ありがとうございました。
 


大声でガッチリ体型の高島選手は今季MF→DFへコンバートされ、慣れないポジションになかなかフィットできなかったかもしれませんが、1部伊賀くノ一での経験をチームに落とし込んでくれたからこそのパルセイロ・レディース昇格だったと思います。

対戦相手として出てきたら本当に怖い選手ですが、いつの日か南長野でプレーが見れる事を楽しみに・・・

本当にありがとうございました♪