村山選手

横山選手の同居人で、共にてっぺん目指して戦ってきた村山選手の退団がクラブ公式サイトで発表されました。


村山 友梨(むらやま ゆり)

【コメント】
今期限りで退団します村山友梨です。パルセイロレディースには5年間選手として在籍させて頂きました。皆様にはチームを通じ、仕事、生活して行く中で沢山のサポートをして頂きました。2年間雇用して頂いた渡辺商事様には、温かいお言葉を頂き応援して頂きました。本当にありがとうございます。そして、この環境でサッカーをする事が出来たのは、チームスタッフ、運営、リバーフロントまたスタジアムの芝の育成に携わって頂いた方々、そしてなによりサポーターの皆様の応援のおかげだと思っています。この場を借りて本当に力になりました。ありがとうございます。そして私自身、ここまでわがままを言いサッカーをやらせてくれ、応援してくれた家族に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございす。来年のなでしこ1部でのパルセイロ・レディースの活躍を応援し退団のコメントに代えさせて頂きます。5年間本当にありがとうございました。
 


キャプテン田中選手と時を同じくしてパルセイロに入団し今日まで長らくチームを支え、また横山選手との同居生活では料理担当として栄養バランスを考えたメニューを作るなど、公私に渡りチームに貢献してきた村山選手。

きっと横山選手も遠征先のオランダの地で寂しがっているハズです・・・。


(関連:各種メディアに出演した横山久美③