本田監督

トップチーム最終節 町田戦のハーフタイムで、レディースチームのなでしこ2部優勝と、来季に向けての本田監督のインタビューが紹介されました。

以下、インタビュー内容です。



―― 改めて今年は素晴らしいシーズンでしたが
本田監督:そうですね、得点のところは横山中心にかなり取れたんですけど、失点が実は3巡目から増えましてちょっとハラハラドキドキした部分もあったんですけど、トータルすればまあまあな出来だったと思います。

―― 来シーズンも続投が決まっていますが抱負を
本田監督:Jリーグに加盟するレディースチーム位のところまでいきたいと思ってますので、できれば日本一になるためのワンステップ目を来季、踏めたら良いなと思ってます。

―― 改めて来シーズンに向けて意気込みを
本田監督:あのー得点はもちろん横山中心にまだまだ取っていきたいと思ってますし、なでしこの選手たちがいる中で失点も少なくしてなんとか上位に食い込んでいけるように、みんながワクワクするようなプレーを見せていきたいと思ってます。