入替戦

11月29日(日)におこなわれるJ2・J3入替戦に挑むJ2大分の為田選手とJ3町田の李選手のコメントです。


大分トリニータ
トリニータ為田選手

為田:僕らは残留っていう所しか目指してないんで、まずアウェーの町田戦で僕らがしっかり結果が出せるように、後押しして頂ければと思います。


FC町田ゼルビア
ゼルビア李選手

:まあ正直相手はカテゴリー上ですし名前のある選手も色々あると思いますが、自分たちは今シーズン常にチャレンジャー精神を持ってここまで36試合戦ってきて、それを入替戦でも相手が各上のJ2である大分さんであってJ1の経験チームでもあるので、そういう意味では自分たちはチャレンジャー精神を持って最後まで戦いきって、必ずどこが相手だろうがJ2昇格できるような強い気持ちを持って戦っていきたいと思います。