大橋選手

AC長野パルセイロの鉄人、大橋選手が退団することが分かりました。


大橋 良隆(おおはし よしたか)

【コメント】
今シーズンをもちまして、チームを退団することになりました。7年という長い間、このクラブでプレーできたことを、幸せに思います。チームに関わる全ての方々には、『ありがとう』という感謝の気持ちでいっぱいです。これ以上の言葉は、自分の頭の中には、思い浮かびませんでした。7年間、どんな時も、家族のように温かく応援していただきありがとうございました。
パルセイロが、今以上に地域に根付くクラブとなっていく事を、心から願っています。ありがとうございました。
 


ひたむきにサッカーに打ち込む姿、そしてボランティア活動に飛び入り参加するなどサポーターとの距離も近かった"選手の鏡"のような人でした。

その姿勢は本人のコメントにもあるように、クラブを地域に根付かせる上で大事な事だと思います。今のパルセイロがあるのも大橋選手のおかげです。

本当にありがとうございました。
今後のご活躍とご健勝をお祈り致します。