高橋選手

高橋選手がパルセイロから退団することが分かりました。


高橋 駿太(たかはし しゅんた)

【コメント】
今シーズンで、退団することになりました。なかなか、チームの力になることができなくて本当に悔しく気持ちでいっぱいです。2年間最高のサポーターの応援の中でプレーできて幸せでした!監督、チームスタッフ、チームメイト、サポーターみんなにすごく感謝してます。2年間本当にありがとうございました!
 


裏を狙い献身的にゴールへ向かってひた走る姿は感動すら覚えるものがありました。

昨年の東和田での入れ替え戦の悔しさはきっと高橋選手の中で晴れていないと思いますが、次のステージへの発奮材料として、今後のご活躍を楽しみにしています。

本当にお疲れ様でした♪