鮫島選手

J1サンフレッチェ広島から期限付き移籍していた鮫島選手が契約満了により退団する事になりました。

※またサンフレッチェ広島でも契約満了となってます。


サンフレッチェ広島より期限付き移籍として在籍しておりました鮫島晃太選手が、期限付き移籍契約満了に伴い、AC長野パルセイロを退団することになりましたのでお知らせいたします。

鮫島 晃太(さめしま こうた)選手

【コメント】
2年間応援ありがとうございました。J2昇格に向けて自分が力になれなかったことは残念ですが、この悔しさをむねに、これからのサッカー人生を頑張っていきたいと思います。長野のJ2昇格を心から応援しております。
 


怪我に泣かされたり、中盤の層が厚くなかなか出場機会が得られなかった鮫島選手ですが、第17節で大島選手が出場できなかった時に、DFとして出場して奮闘していた姿は忘れません。

まだ若く元々持っているポテンシャルは高い選手なので、あとは使われ方と試合経験次第では恐ろしい選手に…その時がパルセイロで見れず残念です。

本当にお疲れ様でした♪