土井選手&内野選手

長身FW土井選手がパルセイロを退団する事になりました。


土井 良太(どい りょうた)選手

【コメント】
1年間という短い間でしたが応援ありがとうございました。どんな時も声を出し、最後の最後まで選手を支えて下さったサポーターの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。J2昇格という形で恩返しをしたかったのですが、出来ずに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。これからもプレーは続けるつもりなので、長野パルセイロと共に、土井良太の事も宜しくお願いします。1年間、本当にありがとうございました。
 


昨年の入替戦でカマタマーレ讃岐の守りを崩せなかった事による長身FWの獲得でしたが、今季はチーム戦術も色々と変わり、土井選手の使い方もぶれてしまったのかなとは思います。

高さがある上に足も速く、前所属グルージャ盛岡での活躍の通り使い方次第ではこんなに怖い選手はいないと思うので、来季パルセイロの前に立ちはだかったら恐ろしい選手ですが、パルセイロファミリーとしては楽しみでもあります。

パルセイロに来てくれてありがとうございました!