橋浦選手

11月28日(土)にトップチームとレディースチームが参加しておこなわれたファン感謝イベント『パル感!』の様子です。


AC長野がファン感謝イベント 選手とサポーター交流

 AC長野パルセイロは28日、ホームの長野市の南長野運動公園総合球技場でファン感謝イベントを開いた。トップチーム(J3)27選手、レディースチーム(なでしこリーグ2部)24選手と、サポーターら約1300人が参加。サイン会やプレゼント抽選会があった。
 抽選会では選手が、使用したスパイクなどを出品。選手らは今季の戦いぶりを報告した。終了後は球技場外で選手が列になり、ハイタッチでサポーターらを見送った。
 前日、退団が発表された7季在籍の大橋良隆は大勢のファンと握手して涙を流した。「自分は幸せ者だと思ったら、感極まった」。長野市稲葉の会社員篠原慎二郎さん(45)は「息子にサッカーの楽しさを伝えてくれた。お疲れさまと言いたい」と話した。通算4季在籍して退団する向慎一は「感謝を伝える場があってよかった」とし、現役続行の意思を示した。

 サポーター投票による選手表彰もあった。受賞者は次の通り。

【男子】▽MVP 佐藤 ▽新加入MVP 内野
【女子】▽MVP 横山 ▽新加入MVP 泊 ▽特別賞 田中

http://www.shinmai.co.jp/soccer/2015/11/post-1563.html
信毎web


 
▼パル感!の様子▼







































▼選手コメント▼










橋浦選手

大橋選手