カラフル店内

ゴール裏のサポーター団体『HINCHADA NAGANO』さん主催の納会がおこなわれます(要申込み)

また月に1度開催されているサポーター交流イベント『パルぽん会』も納会後に併せておこなわれます(申込み不要)


納会の告知▼
2015サポーター納会開催のお知らせ

先日のファン感で2015シーズンも終了となりました。今シーズン、お疲れ様でした。
本当に苦しいシーズンでしたが、だからこそ得られたらこともあったのではないでしょうか?そして、何がまだ足りないのかもそれぞれ感じることができたシーズンではなかったでしょうか?
それぞれが感じたことを来シーズンに形にしてこそ、今シーズンの意味があると思います。その第一歩として年末の忙しい時期ではありますが、一年間の労をねぎらいながら、サポーター同士の新しい輪を作るきっかけにサポーター納会を企画しました。
大勢の長野サポーターの皆様のご参加をお待ちしています。
尚、未成年者のご参加は可能ですが、保護者同伴必須とさせていただきますのでご了承ください。

日時:12月23日(祝) 午後6時~3h FreeDrink(受付開始 午後5時30分)
場所:colorful(長野市南千歳1丁目16-14)
会費:男性5,000円 女性4,000円
   中高生3,000円
   小学生1,000円
   未就学児無料

申し込みはこちらから「サポーター納会2015 申し込み」


http://www.hinchada-nagano.net/blog/archives/7691
HINCHADA NAGANO


▼パルぽん会告知▼
パルぽん会

会場『信州炭火焼きのの』さんで
21時30分より
会費2000円飲み放題です。
当日貸し切りですので誰でも自由に参加出来ます。
是非に一次会+二次会に参加よろしくお願いいたします。
年末に相応しい楽しい時間を過ごして下さいね😁


Nori MiyakoさんのFacebookより