土井選手

退団発表が出されていたトップチームの土井選手が古巣のグルージャ盛岡へ復帰する事が分かりました。


▼長野でのコメント▼

来期はグルージャ盛岡でサッカーをさせて頂けることになりました。長野ではあまり力になれませんでしたが、サポーターの皆さんをはじめ、たくさんの方に支えられ、試合の時は最高の雰囲気をつくっていただき、その中でサッカーが出来たのは幸せでした。なので昇格出来なかった事は本当に申し訳なかったです。サポーターの方々の為にも来期こそ、昇格できる事を願ってます。が、盛岡も同じカテゴリーですので、どことの対戦の時もそうですが、長野とする時も全力で勝ちにいかせてもらうので、そのときは宜しくお願いします!1年間でしたがパルセイロでサッカーが出来て良かったです。また南長野におじゃますると思うのでその時は暖かく迎えて下さい。そして今後とも土井良太を宜しくお願いします。
 
http://parceiro.co.jp/news/top/201512184281.html
AC長野パルセイロ


▼盛岡でのコメント▼

おばんです。この度、長野パルセイロから移籍してきました土井良太です。 
長野を退団する事が決まってすぐ、一番に盛岡から話を頂きました。 
本当に必要としてくれていると感じましたし、何より、たくさんの方々が「帰ってこい」と言ってくれていると聞き決断しました。 
一度は出て行った僕にもう一度このチームでプレーする機会を頂けたことを本当に感謝します。 
グルージャ盛岡に関わる全ての人の為に、また一から頑張りますので、応援宜しくお願いします。

http://www.grulla.jp/news_2015_12.html#17
グルージャ盛岡


▼Twitterでのコメント▼