小山内選手

期限付き移籍満了により退団が発表された小山内選手。

来季はコンサドーレ札幌から福島ユナイテッドFCへと期限付き移籍することが分かりました。


▼長野でのコメント▼

半年という短い期間でしたがありがとうございました。パルセイロというチームでとても成長することができました。この経験をいかしてこれからも頑張っていきます。ありがとうございました。
 
http://parceiro.co.jp/news/top/201512184282.html
AC長野パルセイロ


▼札幌&福島でのコメント▼

『この度、期限付き移籍で福島ユナイテッドFCに行くことになりました。福島で多くの試合に出場し、コンサドーレ札幌で活躍できる選手になって帰ってきたいと思います。サッカーで福島を盛り上げられるよう、頑張ってきます。』

http://www.consadole-sapporo.jp/news/20151210579/
コンサドーレ札幌



『来シーズン、福島ユナイテッドFCでプレーさせていただくことになりました小山内貴哉です。福島のみなさんに少しでもサッカーの楽しさを伝えられたらと思います。チームの勝利ため、自分のサッカー人生をかけて頑張りますので、応援よろしくお願いします。』


http://fufc.jp/news_cat/201512251300
福島ユナイテッドFC


▼小山内移籍の記事▼

札幌DF小山内 来季J3福島へレンタル

 6月からJ3長野に期限付き移籍していたJ2札幌DF小山内貴哉(22)が、来季はJ3福島に期限付き移籍することが17日、分かった。札幌とは来季の契約を延長しながら、2シーズン連続で武者修行に出る。今後、クラブ間で条件を詰め、近日中に正式発表される。今季は出場機会を求め、移籍期間中でも復帰可能な育成型期限付き移籍で長野に加わった。8試合に出場し、移籍初戦の7月12日山口戦でいきなり得点を決めるなど好スタートも、J2昇格に貢献することができなかった。雪辱の思いを胸に、今度は東北の地でリスタートを図る。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/1580774.html

2015年12月18日10時42分 日刊スポーツ