松原選手

SBCラジオ『
らじ☆パル』ではオフシーズン直前の#2松原選手のインタビューが放送されました。

以下、内容です。



松原選手

―― 今季自分のプレーを振り返ってどうだった?
松原:一昨年優勝して~去年入替戦まで行って、それに比べると見たまんま成績は悪く落ちてるっていうので、それに比例して自分のパフォーマンスもあまり良くはなかったと思います。


―― 良くなかった部分を具体的に挙げるとどんなところ?
松原:勝負所でミスしたりとか、個人もそうですけどチーム全体でミスして勝てなかったりとか、ここっていう時に失点…僕DFなんで失点して負けたりとか、そういうところが悔しいシーズンでした。


―― 逆に良かったところを挙げるとどんなところ?
松原:チームのコミュニケーションだったり、そういう部分はけっこうみんな浸透してたと思います。チームワークは悪くなかったと思います。


―― 3位という結果に終わったがチームの雰囲気はどう?
松原:そうですねシーズン終わったんであとは練習だけ体動かす程度だけやっているんで、雰囲気は良いです。


―― 年末年始はどう過ごす?
松原:こういう時期しか実家に帰れないんで、取りあえず実家に帰ります。取りあえず地元の友達に会いたいです。


―― 最後にサポーターにメッセージを
松原:来シーズン南長野で優勝杯を掲げられるようにチーム一丸となって頑張るので、来年もよろしくお願いします。