鈴木里奈

浦和レッズレディース(1部)より鈴木選手の移籍発表がありました。
基本的にSUBとして試合には出場していなかったようですが、恵まれた体格と年代別の代表経験を活かして活躍してくれると思います!


レディース新加入選手のお知らせ

浦和レッズ・レディースの鈴木里奈選手が、完全移籍にてAC長野パルセイロ・レディースに新加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。鈴木選手のプロフィールは下記の通りです。

鈴木 里奈(すずき りな)選手 
【生年月日】 1993年8月25日生まれ(22歳)
【ポジション】 DF
【出身地】 秋田県
【身長/体重】 169cm/58kg
【経歴】
グリーントラスト牛島SSS→秋田LFCユース→常盤木学園高等学校→浦和レッズレディース
【出場記録】 2015シーズン0試合出場(0得点)

【コメント】
浦和レッズレディースから移籍した、鈴木里奈です。今ある力で全身全霊で闘うことはもちろん、チームメイトや監督を始めとするスタッフ、関係者の皆様、応援してくれるサポーターの方々と共に高みを目指し成長していきたいと思います。まだまだ未熟な私ですが、感謝することを怠らず、やるべき事を全うし、チームに貢献します。よろしくお願いします。

http://parceiro.co.jp/news/top/201512254303.html
AC長野パルセイロ


▼浦和でのコメント

「このたび、AC長野パルセイロ・レディースに移籍することとなりました。レッズレディースには4年間在籍し、日々多くのことを学び、リーグ優勝という素晴らしい経験もさせていただきました。個人的には、試合に関わることが少なくチームへの貢献度が低かったと感じていますが、そんな私のことを応援してくれたサポーターのみなさま、たくさんの支援をしてくださったクラブスタッフや関係者のみなさま、そしてなにより支えてくれたチームメイトには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。またどこかでみなさまに会えることを楽しみに、より成長した姿をピッチの上で見せられるように日々精進します。今までありがとうございました」

https://www.urawa-reds.co.jp/ladies/ladies_news
浦和レッズレディース


▼鈴木選手って??
https://youtu.be/lPZ4Lt0PcmI