1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 20:36:52.698 ID:cNC+webJ0.net
image
image

新聞にも載った模様

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 20:37:41.595 ID:k9rnUNwCK.net
サガントス

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 20:38:03.028 ID:cNC+webJ0.net
image
image

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 20:38:15.073 ID:hrhWydYI0.net
いいとおもいますが

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 20:38:41.610 ID:cNC+webJ0.net
image
image

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 20:40:25.288 ID:cNC+webJ0.net
コラボの効果は実際にあって成功した模様

ただ普通の企業の商品なら1度知ればそのまま定着してユーザーになることはあるが
こういうのの場合はどうなんだろ

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 20:44:19.814 ID:SyvjA7C5d.net
>>8
釣られたオタなんかグッズ回収して即帰宅だろ
瞬間的に来場者増えるけどそれだけ

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 20:50:22.000 ID:eO59K2aKa.net
>>19
バレーに付き物のジャニーズもにたようなものだが
やめようと言う動きはない
かなりの効果があると言うこと

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 20:53:52.321 ID:SyvjA7C5d.net
>>23
そりゃあその分入場料は増えるからな
根本的な解決にならないだけで、その場しのぎ的には有効

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 20:40:52.432 ID:Y99holPi0.net
でもコラボした試合一回も勝てなかったらしい

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 20:42:05.041 ID:cNC+webJ0.net
>>10
というか無得点引き分けというね・・・

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 20:46:19.568 ID:cNC+webJ0.net
コラボしてるんか 見てみよ

面白い よしファンになる!ってのはいるかどうか・・・

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 20:52:33.913 ID:cNC+webJ0.net
そこらで買える商品とかサービスじゃなくても効果あるから多くのチームがやってるんだろうな

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/27(日) 21:12:42.583 ID:ckaJsCGl0.net
スターライ鳥栖テージかよ


【引用】
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451216212/