児玉桂子

アルビレックス新潟レディース(1部)の児玉選手がパルセイロに移籍することになりました。


レディース新加入選手のお知らせ

アルビレックス新潟レディースの児玉桂子選手が、完全移籍にてAC長野パルセイロ・レディースに新加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。児玉選手のプロフィールは下記の通りです。

児玉 桂子(こだま けいこ)選手 
【生年月日】 1992年12月22日生まれ(23歳)
【ポジション】 MF
【出身地】 宮城県
【身長/体重】 155cm/52kg
【経歴】
常盤木学園高等学校→アルビレックス新潟レディース
【出場記録】
2015プレナスなでしこリーグ 7試合出場(0得点)
第37回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会 0試合出場(0得点)
なでしこリーグ通算 70試合出場6得点

【コメント】
こんにちは。
アルビレックス新潟レディースから移籍してきました児玉桂子です。自分の成長がチームの成長になると思いますし、オレンジ色に染まるスタジアムで早くプレーがしたいです。
早くチームの一員として認めてもらえるよう、長野のために全力で頑張りますので応援よろしくお願いします。

http://parceiro.co.jp/news/ladies/201512314310.html
AC長野パルセイロ


▼新潟でのコメント

来季からAC長野パルセイロ・レディースに移籍することになりました。去年、今年とケガが多く、結果を出せず申し訳なく思っています。 
初めて試合に出た日、得点した日、チャントを作ってもらい歌ってもらった日など、このエンブレムを背負いプレーした日々が私にとって宝物であり、ここでの5年間のすべての出会いに感謝しています。 
新潟はたくさんのことを学ばせてくれた特別な場所です。 
私のサッカー人生において特別な場所であり続けます。 
関わってくださったチームスタッフやチームメート、そして、どんな時でも応援してくださったサポーターの方々、アルビレックス新潟という素晴らしいチームに感謝しています。 
チームを離れることにはなりますが、成長した姿を見せられるように頑張ります。 
本当にありがとうございました!


https://www.albirex.co.jp/news/ladies/47782
アルビレックス新潟レディース


▼児玉選手って??
桂子がお世話になります 
最近は控えで燻ってましたが、使えば必ず役に立つはずですので可愛がってやってください 
ただし、彼女がグッズ売り場にいる時は、間違っても近寄らないでください 
なぜならば売り子としての桂子もまたアルビ史上最強の1人でしたから 
迂闊に近づいてロックオンされたら最後、たちまち財布はスッカラカンになりますよw

お桂ちゃんをよろしくね。ほんとにいい子です。
うちは悩ましいくらいシュートが少ないチームで、そんな中でも桂子はシュート意識の特に高い選手です。うちとのTMでも点とられてますよね。本田監督も目の付け所がさすがです。

【引用】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1448665705/