渡辺亮太

J2愛媛FCより渡辺選手が期限付きで加入します。


新加入選手(期限付き移籍)のお知らせ

愛媛FC(J2)の渡辺亮太選手が、期限付き移籍にてAC長野パルセイロに新加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。なお、渡辺選手は、契約により、2016シーズンの愛媛FCと対戦する公式戦には出場できません。渡辺選手のプロフィールは下記の通りです。

渡辺 亮太(わたなべ りょうた)選手 
【生年月日】 1991年3月11日生まれ(24歳)
【ポジション】 FW 
【出身地】 東京都
【身長/体重】 190cm/84kg
【経歴】 調布北高校→日本体育大学→愛媛FC
【出場記録】2015シーズン・・・J2リーグ15試合出場(0得点)/天皇杯2試合出場(0得点)

【コメント】
「この度、愛媛FCから期限付き移籍することになりました、渡辺亮太です。パルセイロのJ2昇格に貢献出来るように、日々努力していきたいと思います。応援よろしくお願いします。」

http://parceiro.co.jp/news/top/201601074328.html
AC長野パルセイロ


▼愛媛でのコメント

この度、AC長野パルセイロに期限付き移籍することになりました。
愛媛での3年間は本当に充実した毎日で、とても成長させていただきました。この経験を長野でも活かして頑張ってきたいと思います。
サポーターの皆さんには、どんな時でも温かい応援で支えていただき、本当に感謝しかありません。
3年間ありがとうございました。


http://www.ehimefc.com/p/index.html
愛媛FC


▼渡辺選手って??
高校時代は無名だったが、日本体育大学の1年時に、布啓一郎が監督を務めるU-18日本代表候補に抜擢された。しかし怪我のため合宿に合流はかなわず、代表に定着することはできなかった。3年時にレギュラーに定着し、チームの関東大学サッカーリーグ戦1部昇格に貢献。自身は2部のベストイレブンに選ばれた。Wikipedia

ポテンシャルは高いが、まだまだこれからの"未完(みかん)の大器"&人見知りみたいです。



▼渡辺選手の出場記録
 
■2013 愛媛(J2)
 J2リーグ 24出場(1得点)
 天 皇 杯 1出場(0得点)
■2014 愛媛(J2)
 J2リーグ 31出場(3得点)
 天 皇 杯 2出場(0得点)
■2015 愛媛(J2)
 J2リーグ  15出場(0得点)
 天 皇 杯 2出場(0得点)