木下 栞

日テレ・ベレーザ(1部)の木下選手がパルセイロに移籍することになりました。


レディース新加入選手のお知らせ

日テレ・ベレーザの木下栞選手が、AC長野パルセイロ・レディースに新加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。木下選手のプロフィールは下記の通りです。


木下 栞(きのした しおり)選手 
【生年月日】 1992年8月17日生まれ(23歳)
【ポジション】DF
【出身地】 大阪府
【身長/体重】 165cm/53kg
【経歴】
関谷SC→日テレ・メニーナ→日テレ・ベレーザ
【出場記録】
2015プレナスなでしこリーグ 0試合出場(0得点)
なでしこリーグ通算 29試合出場(1得点)

【コメント】
こんにちは。日テレベレーザから移籍してきました木下栞です。長野のために全てをかけて戦いたいと思います。早くチームの一員として認めてもらえるように、みなさんと多くの喜びを分かち合えるように、精一杯がんばりますので応援よろしくお願いします。

http://www.parceiro.co.jp/news/ladies/201601104336.html
AC長野パルセイロ


▼日テレでのコメント

この度、AC長野パルセイロ・レディースに移籍することになりました。
メニーナから数えると11年間このクラブにお世話になりました。嬉しいことや悔しいこと、楽しいことや辛いこと、たくさんの経験をし、サッカー選手としても人としても成長させてもらいました。
関わっていただいた全ての皆さまに感謝しています。
試合に出てチームに貢献することはなかなかできなかったけれど、素晴らしいチームメイトと共に日々練習出来たことは私の財産です。
また、どんな時も応援していただいたサポーターの皆さんには本当に感謝しています。
これからは違うチームになりますが、成長した姿を見せることで恩返しが出来るよう、長野で頑張ってきます。今まで本当にありがとうございました


東京ヴェルディ




▼木下選手って??
2010年、ドイツで開催されたFIFA U-20女子ワールドカップのメンバーに選出され、グループリーグ最終戦の終了間際に出場を果たした。
2011年、下部組織である日テレ・メニーナからトップチームである日テレ・ベレーザに昇格した。Wikipedia


▼木下選手出場記録
■2010 日テレ(1部)
 ※出場無
 
■2011 日テレ(1部)
 リーグ 4出場(0得点)
 
■2012 日テレ(1部)
 リーグ 2出場(0得点)
 皇后杯 2出場(0得点)
■2013 日テレ(1部)
 リーグ 1出場(0得点)
 
■2014 日テレ(1部)
 リーグ  22出場(1得点)
 皇后杯 1出場(0得点)
■2015 日テレ(1部)
 ※出場無