第24節

SBCラジオ『らじ☆パル』ではMF有永一生選手のインタビューが放送されました。

以下、内容です。



―― 昨シーズンの自身のプレーはどうだった?
有永:たくさんのポジションをやらせてもらって、その中で昇格っていう目標を達成できなかったですけど、個人として成長できたんじゃないかなっていうのは思います。


―― 自身の良い点、悪かった点は?
有永:最後の方で決定的なチャンスを決め切れなかったっていうところで、そこは課題かなと思います。良かった点はたくさん走れたかなと思います。


―― チーム全体としてはどうだった?
有永:やっぱり昇格するっていうところで達成できなかったので、そこがやっぱり一番じゃないかなと思います。


―― 昇格できなかった敗因は?
有永:敗因というか最後の方は勝てる試合であったり、そういう試合を取れなかったというところで首位と勝ち点が開いていったのかなと思います。


―― パルセイロの良いところを挙げると?
有永:みんな仲良くて、ホント良いチームだなとは思います。


―― 最後にメッセージを
有永:昇格という目標を達成できなかったことに関してはホント申し訳なく思いますが、今シーズンも目標を持ってしっかりやっていくので、これからも応援よろしくお願いします。