image

2月14日(日)におこなわれるクラブとサポーターとの意見交換会『サポーターズカンファレンス』を前に、意見をとりまとめるために『サポーターミーティング』が本日もんぜんプラザにておこなわれます。


サポーターミーティング開催のお知らせ

過去のカンファレンスを鑑みると、限られた時間の中でサポーター各自の質問内容が重複することも多々ありました。これは時間の浪費だと思います。

(中 略)

限られた時間の中、有意義なカンファレンスにするために、カンファレンス開催前にサポーターの意見集約を行い、集約した意見等をクラブへ投げかけた上で、しっかりとした回答を得たいと私達は考えます。
そのためにサポーターのみでミーティングを開催したいのです。
基本的にミーティングで意見集約した質問・意見・提案についてカンファレンスでクラブから回答をいただきます。
後日行われるカンファレンスでは、ミーティングで取りまとめた意見への回答を中心にクラブと意見交換を行っていく予定ですので、今回のミーティングに多くの皆さんのご参加をお願い致します。

以下の日程でサポーターミーティングを開催します。
【サポーターミーティング】
日時:平成28年2月6日(土)18:00~21:00
場所:もんぜんプラザ801会議室 

ミーティングでは以下の3つについて意見集約を行います。
➀クラブのビジョンについて
➁快適なスタジアムを作る運営等について
➂集客について

今回のミーティングでは、クラブに配慮した意見の調整や取りまとめを行うつもりはありません。
※一部抜粋。全文はリンク先より。