image

2月9日(火)、AC長野パルセイロトップチームのキャプテン・副キャプテンが発表されました。宇野沢選手が5度目のキャプテン、大島選手が3度目の副キャプテンに。また佐藤選手と新加入の夛田選手がそれぞれ初の副キャプテンに選ばれています。



■キャプテン

2016宇野沢

#10宇野沢 祐次
『今季で3年目のJ3、3度目の正直ということでJ2に昇格できるよう精一杯頑張りたいと思います。昇格するためには、チーム一丸とならなくてはいけないので、良いコミュニケーションをとってやっていけたらと思います。ぜひスタジアムで後押しをお願いします。』


■副キャプテン(3名)

2016大島

#3大島 嵩弘
『J2昇格に向け、キャプテンを中心に、チームを影ながら支えていけるよう自分のできることを一生懸命やっていきたいと思います。』


2016佐藤

#7佐藤 悠希
『J2昇格という目標を達成するため、キャプテン中心にチームを一つにするサポートをできればと思います。チームが一丸となるためにも、みなさまの熱い声援をお願いいたします。』


2016夛田

#26夛田 凌輔
『J2昇格という目標に向け、チーム一丸となって戦っていくために、チーム内に元気、明るさを与えられるように毎日盛り上げていきたいと思います。』



http://parceiro.co.jp/news/top/201602094408.html
AC長野パルセイロ