2016プレスカンファレンス

本日おこなわれた『2016 Jリーグプレスカンファレンス』にトップチーム代表としてGK田中選手が参加しました。

以下、田中選手のインタビューの様子です。




田中選手

―― 開幕前の今のコンディションは?
田中:凄い厳しいキャンプなので疲労もありますけど、徐々に徐々に身体に切れが出てきてるかなと思います。


―― 新監督はいかがですか?
田中:新しい監督、新しい選手の元で凄い良い雰囲気でやれてると思います。


―― 去年・一昨年と悔しい思いをしてるが?
田中:そうですね僕自身も去年・一昨年は人生で一番悔しい2年間だったんですけど、今年こそはJ2昇格できるように死ぬ気でやるつもりでいます。


―― キャンプではどんなことに取り組んだ?
田中:練習試合・練習含め勝ちにこだわるという事を凄い意識してやってます。


―― 今シーズンのチームとしての目標は?
田中:J3優勝して昇格する事です。


―― 個人の目標は?
田中:先ずは試合に出ることが一番の目標で、その後に最少失点で優勝することが目標です。


―― ファン・サポーターにメッセージを
田中:J3優勝してJ2昇格できるよう死ぬ気でやりますので、今年も熱い応援よろしくお願いします。
 


また今季パルセイロから移籍した伊東輝悦選手が、ブラウブリッツ秋田の選手代表としてプレスカンファレンスに参加していました。伊東選手は早くも"秋田の顔"としてポスターが制作されるなど、大きな期待を寄せられているようです。


伊東選手



http://www.jsgoal.jp
J's GOAL